久留米高校前駅が最寄りの宮原歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

宮原歯科医院への口コミ

絢斗くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をした後から急に歯が痛み始めたので診察をしてもらいました。虫歯になってしまっているということでした。すぐに専用の器具で虫歯の部分を削る治療をしてもらい、次の診察の時には銀歯をしてもらえました。久留米高校前駅が最寄り駅となっていています。また10台駐車することが出来る駐車場があるので、車で通院したときに便利な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

宮原歯科医院の基本情報

医院名

宮原歯科医院

住所

福岡県久留米市南四丁目13-3

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)久留米高校前駅 徒歩18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0942-21-7007

宮原歯科医院の特徴

久留米高校前駅から徒歩18分、久留米市南にある宮原歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室はいつも綺麗に整えられていて、患者様はゆったり過ごされています。歯科医師とスタッフは、患者様の気持ちに添った治療をおこなっていて、地元の方々からも親しまれています。治療は、痛みを感じないようにと配慮してくれるので気兼ねなく通院ができます。治療の前には、分かり易く説明をされていて、十分に納得してから治療が受けられます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内