筑後船小屋駅が最寄りのおおくま歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おおくま歯科医院への口コミ

yuikiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が丁寧.
過去の画像データと比較しながらの説明だったので,とても分かりやすかった.

続きを読む

FUTARIDAYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を抜くことになりたくないので、定期的に歯医者でのメンテナンスを受けるようにしています。ここは緊張しないですし、スタッフさんや先生とも話しやすいので、気楽に行くことができます。歯の悩みがあったらすぐに相談に乗ってもらえますし、頼りにしています。

続きを読む

イクノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みで夜も眠れなくなってしまったので、見ていただくことになりました。虫歯が少し大きめになってきていたので、しばらく通うことになりました。先生は歯に対するいろんな知識を持たれていて、とても勉強になりました。こちらの歯医者さんで勧めていただいた歯ブラシはとても磨きやすいものでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
08:30~13:00
08:30~12:00
13:00~16:00

おおくま歯科医院の基本情報

医院名

おおくま歯科医院おおくましかいいん

住所

福岡県八女市立花町北山1088-1

アクセス

鹿児島本線筑後船小屋駅 出口 車20分

鹿児島本線羽犬塚駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
14:00~18:00
08:30~13:00
08:30~12:00
13:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 口臭
お問い合わせ

0943-22-3550

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    小児歯科は虫歯治療や歯磨きの指導だけが重要ではなく、食育も大切です

    おおくま歯科医院では、子供の歯や体の成長の源は食事であり、カルシウムやミネラルの摂取、規則正しく一日三食の食事を取ることの大切さを繰り返し指導してくれます。 子供の歯を守るために、虫歯の治療やブラッシング指導だけでは十分とは言えず、食育が重要だという認識です。 体が丈夫であることが歯の健康につながるという考えです。

  • ポイント2

    アフターフォローを大切にし、遠方から通院する患者さんも多いです

    一般歯科以外にも、幅広い診療メニューに対応した治療が可能です。 治療して終わりではなく、その後のケアも大切にし、矯正歯科やインプラントでは遠方から通う患者さんも多いのは、そういったフォローが評価につながっていると考えています。 入れ歯も患者さんの状態に合わせたものを作ることが可能です。

  • ポイント3

    駅から車で20分の距離にありますが、希望者は送迎もしてくれます

    鹿児島本線の筑後船小屋駅や羽犬塚駅から車で20分の距離にあり、駐車場は広めに7台分ありますので、混雑時でも余裕を持って駐車できます。 車のない方には通い難い立地にあることは承知しており、対策として近くの駅やバス停、高齢者向け療養施設への送迎を受け付けています。

掲載のご案内