平歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県八女市本村145-4地図

羽犬塚駅が最寄りの平歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平歯科医院への口コミ

いさのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不規則な生活が続き虫歯になってしまったので、通いやすい場所にあったこの歯医者に行きました。虫歯は少し削るだけで済みましたが、先生から歯磨きだけでなく、食生活もキチンとしないと虫歯になりやすくなると指摘されました。それ以降は気を付けるようになり、今のところ虫歯は再発していません。

続きを読む

Kaakoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になり、こちらの歯医者に来院致しました。土曜日も開いていたので日を開けずにすぐ行けました。初診だったので、カウンセリングの段階で、治療方法や、今後の方針などを、穏やかに丁寧に説明してくださり、緊張もほぐれて安心致しました。今も数か月ごとに歯を見てもらっています。

続きを読む

sandyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングをしてもらったあとは気持ちがいつもリフレッシュします。虫歯治療に関しても非常に円滑に進めてもらって感謝しています。治療期間が短かったので助かりました。スタッフと先生の人柄がよいので、また治療が必要になった時には通いたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

平歯科医院の基本情報

医院名

平歯科医院

住所

福岡県八女市本村145-4

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0943-22-3650

平歯科医院の特徴

羽犬塚駅から車で12分、八女市本村にある平歯科医院は、県道46号線からすぐそばで、日の出町交差点付近にあります。一階が駐車場になっているので、お車で来られる方も大丈夫です。土曜日も診察を行っていますので、平日が忙しい方でも治療が出来ます。こちらの歯科医師は優しく相談しやすい雰囲気作りを心がけています。主に一般的な歯科診療に力を入れていますが、むし歯でも小さなむし歯でも削らず治療する事を第一にしており、初診には時間をかけて診断するので頼りがいがある歯医者です。

掲載のご案内