大橋駅(福岡県)が最寄りのあわたぐち歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あわたぐち歯科医院への口コミ

サラダ巻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前日に歯茎が凄く腫れ痛みがあり、翌日には引いていたのですがきちんとみてもらおうと思い受診しました。先生は口の中を見て、すぐに歯茎が炎症を起こした原因を調べ治療してくれました。炎症を起こした原因も丁寧に説明してくれ治療中も痛みを感じる事がほぼなくスムーズに終わりました。

続きを読む

葛餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月から通っている歯医者です。前々回が初診だったので、レントゲンなどをとって口の中を診断してから、それを私に詳しく分かるように解説してくれました。歯並びが悪いせいで虫歯になりやすい歯があるとのことでしたので、指導された通りの歯磨きなどを行ってケアすることになりました。

続きを読む

あつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置した虫歯が痛くなったので、こちらに通院。初めてだったけど、先生がニコニコしていたので緊張も軽減したし、虫歯の状態をしっかりと診てくれた。抜歯の覚悟もしてただけに、抜かずに治しましょうと言われ、先生がマジで神様に見えた笑 治療期間は少し長くなったけど、根気よく治療に通って良かった。いい先生に出会ったし、また何かあればここに行きたいと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

あわたぐち歯科医院の基本情報

医院名

あわたぐち歯科医院

住所

福岡県那珂川市片縄5丁目84番地

アクセス

西鉄天神大牟田線大橋駅(福岡県) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

092-555-6972

あわたぐち歯科医院の特徴

大橋駅から車で11分、那珂川市片縄にある、あわたぐち歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室はいつも清潔で、キッズスペースがあるのでお子様も退屈しないで過ごされています。歯科医師は患者様の気持ちを大切にして、痛みを感じないようにと配慮して治療をおこなっています。お子様に対しては、やさしく説明をしながら徐々に慣れていけるようにと配慮してくれます。

掲載のご案内