EPARK歯科福岡県 歯医者大野城市 歯医者白木原駅 歯医者しばたスマイル歯科クリニック
白木原駅が最寄りのしばたスマイル歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

しばたスマイル歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の笑顔を拝見するだけで朗らかな気分になれます。歯の状態や治療方針の説明も丁寧で、安心して身をゆだねることが出来、技術も素晴らしいので痛みも最小限でしかありません。夜も遅くまで診療されているので、とても助かります。

特別、小児歯科をアピールしているわけではないのですが、幼児への対応も上手く、小学1年の息子も怖がることなく、喜んで通うほどの歯医者さんです。妻はインプラントの施術を受けたのですが、インプラントに関しては専門にしている先生を外部からお呼びして任せて下さいました。施術後のトラブルもなく、感謝しております。

続きを読む

yamaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歳の離れた子供がいて、それぞれ生活リズムが違うので週末や祝日に診察して頂けるのは大変助かります。手際よく、的確な治療で小さな三男でも、嫌がらず最後まで治療が受けられました。また治療前には子供にも親の私にも、どんな治療をするのか丁寧に説明してくれました。安心感のある歯医者さんです。

続きを読む

ヒデヨリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じたのですが、恐怖心から歯医者に行くことはありませんでした。しかし痛みが増してきたので、ついにこちらを受診しました。非常に丁寧な対応で、説明も分かりやすく状態を把握したうえで治療に臨むことができました。痛みも少なく、良心的で信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~14:00
15:30~20:00
10:00~15:00

しばたスマイル歯科クリニックの基本情報

医院名

しばたスマイル歯科クリニック

住所

福岡県大野城市白木原1丁目7番5号J-クリスタル304号室

アクセス

西鉄天神大牟田線白木原駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~14:00
15:30~20:00
10:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-589-0077

掲載のご案内