ひろかど歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県大野城市紫台118 パセオ南ヶ丘ビル3F地図

  • 18時以降診療
水城駅が最寄りのひろかど歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひろかど歯科医院への口コミ

月恵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が酷くなってきたので、久しぶりに歯医者に通うことにしました。家庭の事情でなかなか通院時間をとりにくいのですが、こちらは予約制のため待ち時間が少なく済むので助かっています。虫歯が複数あるのでまだ治療を継続していますが、先生が治療についてしっかり説明をしてくれるので安心して通院することができています。

続きを読む

チャターニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にあったので利用しました。長らく虫歯を放置していたので怒られるかもと思いながら受診したのですが、そんなことはなく、1本1本丁寧に診察してもらえました。虫歯を削り、詰め物をしてもらい今では虫歯なしの綺麗な歯です。対応もすごく親切でしたし、とてもオススメできる歯医者さんです。

続きを読む

久企さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内の雰囲気がとても良い歯医者さんで、穏やかで落ち着くBGMと過ごしやすい空調温度が眠ってしまいそうなほど快適でした。何回か通院する事になったのですが、先生は毎回治療前に今日は歯を削る、銀歯の型を取るなどの処置を説明してくれるので不安を感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:40
10:00~16:40

ひろかど歯科医院の基本情報

医院名

ひろかど歯科医院

住所

福岡県大野城市紫台118 パセオ南ヶ丘ビル3F

アクセス

鹿児島本線水城駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:40
10:00~16:40
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

092-595-4311

ひろかど歯科医院の特徴

水城駅から車で9分、大野城市紫台にある、ひろかど歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。治療方法を分かり易く説明してくれるので、不安感も解消されて納得して治療が受けられます。治療は痛みを感じないようにと配慮してくれるので患者様も気兼ねなく通院ができます。また、院内は落ち着いた雰囲気なので待ち時間の緊張感も和らげてくれます。地域の方ーも気兼ねなく通っています。

掲載のご案内