七隈駅が最寄りの田中ひでき歯科クリニックでは、保険診療・美容診療・歯周病・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

田中ひでき歯科クリニックへの口コミ

ナスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

七隈駅が最寄りになっている歯医者さんで、レーザー照射によって痛みが少ない治療をすることができるということで行ってみました。私がお願いしたのは、口内炎の治療だったのですが、治療による痛みはなかったですし、すごく早く口内炎が消えたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

田中ひでき歯科クリニックの基本情報

医院名

田中ひでき歯科クリニック

住所

福岡県福岡市城南区干隈二丁目1番19号

アクセス

七隈線七隈駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-865-6501

田中ひでき歯科クリニックの特徴

七隈駅から徒歩10分、福岡市城南区にある田中ひでき歯科クリニックは、健康な笑顔のサポートをしてくれる歯医者です。治療には新しい歯科治療機器を導入しています。インプラントに関してはCADCAMシステムコンピューターでインプラント自動補綴作成し、変色し難くプラークが付着し難いオールセラミックや、丈夫で長持ちし金属を使用しない為金属アレルギーの方でも気兼ねなく使用できるジルコニア冠の素材などを選べます。口の中の菌の状態を調べられる唾液チェックも気軽に検査できます。レーザー治療も取り入れています。

掲載のご案内