渡辺通駅が最寄りの医療法人桃邦会むかい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人桃邦会むかい歯科医院への口コミ

有村くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

渡辺通駅から近かったのでこの歯医者さんを選びました。歯が痛むと相談したところ、虫歯と診断され、虫歯を削ってもらいました。この歯医者さんでは笑気麻酔などを使って独特の無痛治療が行われており、治療中の痛みは全くありませんでした。機会があればまた利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00
09:30~17:00

医療法人桃邦会むかい歯科医院の基本情報

医院名

医療法人桃邦会むかい歯科医院

住所

福岡県福岡市中央区高砂一丁目1-291丁目 KFビル1F

アクセス

七隈線渡辺通駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-713-8555

医療法人桃邦会むかい歯科医院の特徴

渡辺通駅から徒歩4分、福岡市中央区高砂にあるむかい歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科などを中心として診療を行っている歯医者です。患者様にとって適した治療をモットーにしており、クリニックの診療方針を押し付けることなく、患者様の希望や都合にできるだけ沿った治療方針を提案してくれます。こちらではノンメタル治療が推進されていて、金属アレルギーの方にも不安なく治療を受けて頂けるクリニックです。また、レーザー治療も可能なので、痛みを抑えた治療が受けられる他、どうしても治療が怖いという方のために笑気麻酔の設備もあります。平日は21時まで、土曜日も診療しているので、忙しい方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内