藤崎駅(福岡県)が最寄りの中富研介歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中富研介歯科医院への口コミ

安隆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコを吸っているせいで歯が黄色くなってきたので、ホワイトニングを扱っているここを選びました。どんなに歯磨きをしても汚れが取れなかったので本当に白くなるが心配でしたが、出来上がりは大満足です。気分的にもスッキリ出来たので、白さを継続できる様に気をつけたいと思います。

続きを読む

田村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもスタッフが明るい笑顔で話しかけてくれる。先生のことが好きなのか、4歳の息子も嫌がらずに通えてる。

続きを読む

あひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にかぶせものをすることの大切さについて、そして、かぶせものが取れた時の対処法について教えてくれた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~16:00

中富研介歯科医院の基本情報

医院名

中富研介歯科医院なかとみけんすけしかいいん

開院年月日

2003年

住所

福岡県福岡市早良区高取1丁目1-53 西新ビル1F

アクセス

1号線(空港線)藤崎駅(福岡県) 4番出口 徒歩5分

1号線(空港線)西新駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-841-2747

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの歯をできるだけ残す治療方法を考えます

    中富研介歯科医院では、歯周病などが進行して、歯を残すことが困難だと考えている患者さんのために、なるべく歯を残す治療方法を考えています。 歯周病で欠損した骨を改善する方法や、歯を抜いた後で骨に植え直して、患者さん自身の歯を残す歯牙移植などさまざまな技法に取り組んでいます。 歯牙移植について、ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。

  • ポイント2

    専門の器具や機器を使用して衛生管理を取り組んでいます

    歯科医院は、歯や、お口のトラブルを改善する場所です。 そのため、衛生管理の取り組みをしていなければ、院内感染を引き起こし治療に影響してしまいます。 衛生管理に力を入れて取り組んでおり、装置などを使用して滅菌への対策を行っています。

  • ポイント3

    水曜日以外の平日は夜19時まで診療を行っています

    日曜日、祝日は休診日となっており、水曜日を除く平日は夜19時まで、水曜日は13時まで診療しています。 また、土曜日は16時まで診療しているので、学校や仕事などで平日に通院できない方にも便利です。 また、院内は患者様が落ち着いていただけるような環境作りを心がけています。

掲載のご案内