西鉄福岡(天神)駅が最寄りの安永矯正歯科医院 福岡では、などの診療を提供しております。

安永矯正歯科医院 福岡への口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄弟で通っています。
矯正の専門医、認定医がいらっしゃいます。こどもの負担が少ないように個々に合わせたプランを選択します。
舌の指導や歯磨き指導も行われます。

続きを読む

ムササビさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで歯列矯正をしているのですが、すごくお勧めです。わたしは最初は表の矯正にしようと思っていたのですが、カウンセリングのときに裏側矯正もできることを知り、なら目立たないほうが良いので、裏側矯正に挑戦してみることにしました。表と違って、大変なのかなと思っていましたが、すごく快適です。歯もすごくよく動いていますし、順調です。こちらの歯医者で治療に通うのが楽しみなんです。

続きを読む

美鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

30代で始める矯正ですので、裏側からやる矯正にしようかなと思っていたのですが、先生といろいろ相談して、わたしは表矯正にすることにしました。でもブラケットはセラミックタイプの目立たないのを選んだので、すごく自然に見えるんです。全然目立たないし、表からする矯正は歯がよく動くので、すごく満足しています。矯正を考えている方は一度こちらの歯医者でカウンセリングを受けてみることをお勧めしますよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~13:30
14:30~18:30

安永矯正歯科医院 福岡の基本情報

医院名

安永矯正歯科医院 福岡やすながきょうせいしかいいんふくおか

開院年月日

2020年

住所

福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36 Bivi福岡 1F

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口 徒歩5分

七隈線渡辺通駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~13:30
14:30~18:30
お問い合わせ

092-731-0649

安永矯正歯科医院 福岡の特徴

福岡市中央区渡辺通の安永矯正歯科医院 福岡は、西鉄天神大牟田線の西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分の場所にあります。安永矯正歯科医院 福岡ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内