EPARK歯科福岡県 歯医者宗像市 歯医者赤間駅 歯医者医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニック

医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニック

お気に入り

口コミ9

  • 18時以降診療
赤間駅が最寄りの医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・美容診療・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病 / クリーニング

口コミが良かったので初めて行きました。施設自体は新しく清潔感もあり、受付の方の対応も優しく、非常に良かったと思います。
名前を呼ばれて診察室へ入り、一通りの検査をした後、レントゲン写真を見ながら先生が、『買ったら100円以上はするこのパンフレットを無料であげるから、よく読みなさい』とか、他にもかなり上から目線の言葉で言われ、なんて恩着せがましんだと嫌な気分になりました。
それでも最後には『一緒に治していきましょう』みたいな前向きな言葉だったので、きっと本気で考えてくれた上での言葉だったんだなと、自分の中では理解したつもりでした。
しかし、次の予約を取ろうとしたらなんと、1か月以上も先!
一体私に何年通わせる気なんてしょうか。一緒に頑張ろうと言ってはくれましたが、1か月も放置されて一緒に頑張れる気になんかなれません。即、違う歯科の予約を取り直しました。

続きを読む

れんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は反対咬合と言われる受け口の状態であり、ここの歯医者さんに相談し治療を受けました。はじめは悩んでいたのですが、治療するメリットを教えてくれた先生なので信用して任せることができました。おかげさまで口元はきれいになり、もっと早くここの歯医者さんに来ていれば良かったと思うほどです。

続きを読む

アイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じたので、この歯医者で見てもらいました。すると、親不知の痛みだということがわかり抜歯してもらいました。抜歯治療ははじめてだったので少し不安でしたが、詳しい説明をしてくれたおかげで、精神的に落ち着きながら治療を受けることができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人フィロソフィア徳永歯科クリニック

住所

福岡県宗像市赤間駅前1丁目2番1号-101号

アクセス

鹿児島本線赤間駅 北口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0940-35-3700

掲載のご案内