EPARK歯科福岡県 歯医者福津市 歯医者福間駅 歯医者医療法人 巨匠会 たくみ歯科
福間駅が最寄りの医療法人 巨匠会 たくみ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人 巨匠会 たくみ歯科への口コミ

仕事帰りは作業服さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日も開いているし、平日の仕事帰りでも寄れる。担当の女性の先生はサバサバして感じが良く、技術もある。痛くないし、治療時間も早いと思う。親知らずを抜いたが痛みはなかった。まだ治療は続くが、ちゃんと通おうと思う。待合室には飲み物も用意されているので、ジャスミン茶で最後の口臭予防をしてしまう。個室になっている治療室?は、綺麗で、パソコンを使ってモニターで説明してくれるのでわかりやすい。歯科衛生士の方々も感じが良いので、治療が楽しみになってしまっている。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日営業しているので、便利です。私は仕事柄平日が休めないので、土日営業を探していましたが、ショッピングモールの中にあるので買い物がてら行けるのが便利でした。治療を毎週日曜日に約1年ぐらい通いました。初診の際に、じっくり検査して治療方針をしっかり示してくれて安心して毎回通っていました。設備も最新なので安心です。かなり私の症状が酷かったのですが、しっかり治療いただきとても満足しています。予約も毎回無理を聞いていただいていただきました。仕事の忙しいかたにおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00

医療法人 巨匠会 たくみ歯科の基本情報

医院名

医療法人 巨匠会 たくみ歯科いりょうほうじんきょしょうかいたくみしか

住所

福岡県福津市日蒔野6丁目16番地1 イオンモール福津1F

アクセス

鹿児島本線福間駅 出口 車5分

鹿児島本線千鳥駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング レーザー治療 クリーニング PMTC
お問い合わせ

0940-72-1801

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    土日祝日も診療しています

    土曜日・日曜日・祝日も平日と同じ、朝の10時から夜の19時まで診療しているので、忙しい人でも気兼ねなく通えます。

  • ポイント2

    完全個室の診療室でプライバシー保護

    患者さまのプライバシーに配慮した、完全個室の診療室を設置しているので、周囲の目を気にせず診療を受けられます。

  • ポイント3

    治療前にカウンセリングを実施

    治療前に30分から1時間のカウンセリングを行い、疑問や不安なことは担当のスタッフがしっかりと対応してくれます。

掲載のご案内