吉田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 福岡県福津市宮司二丁目1番10号地図

  • 18時以降診療
福間駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

ろみ姉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診をするために歯医者に行って診てもらいました。
いつも3ヶ月経過すると歯の検診のハガキがくるので、歯医者に行くのが忘れずに済んでいます。
歯のチェックをしてもらって、歯石の除去や全体の掃除をしてもらっているので、虫歯にもならずに済んでいるので満足しています。

続きを読む

ジャンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしたくて通院しました。選んだきっかけは、土曜日も診てもらえるという点でした。平日は時間がとれないので助かりましたし、何より先生やスタッフさんが親切でよかったです。歯の状態や今後の治療方針についてわかりやすく説明してもらえたので、安心できました。歯医者が苦手な方にもおすすめです。

続きを読む

じゃっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からある昔ながらの歯医者さんです。
古いけれど、中はきちんと整理整頓されていて、掃除もきちんとされているので清潔な印象です。
先生は治療のあと必ずアフターケアについて説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
カウンセリングも丁寧にしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

福岡県福津市宮司二丁目1番10号

アクセス

鹿児島本線福間駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0940-52-4456

吉田歯科医院の特徴

福間駅から徒歩12分、福津市宮司にある吉田歯科医院は、白いタイル張りの昔ながらの建物で、白と緑の看板が目印の歯医者です。院内は昔ながらのアットホームな雰囲気で、整理整頓され、潔感があり綺麗です。歯科医師は話しやすく、現在の症状の事や治療内容、アフターケアについて丁寧に説明を行うので、気兼ねなく治療を受ける事ができます。診療科目は歯科です。土曜日も13:00まで診療しているので気軽に通院できる歯医者です。

掲載のご案内