博多駅が最寄りの医療法人塚本歯科診療所では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人塚本歯科診療所への口コミ

一希くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置しておいた虫歯の痛みが激しくなり抜歯を覚悟してみてもらいました。根っこの神経まで達してはいましたが、なんとか歯を残せるとのことで助かりました。治療はレーザーで行い痛みも思ったほどなく、スムーズに終わりました。博多駅から徒歩6分で、アクセス良好な歯医者さんです。19時まで営業しており、通いやすいです。

続きを読む

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インフォームドコンセントのしっかりした、信頼できる病院です! 他の歯科医院で治療を受けていたのですが、説明があまりなく疑問に思うところがあったので、友達から勧められて転院しました。前に通っていたところでは「うちでは抜けないので大学病院で抜いてもらってください」と言われていた親不知がこちらではばっちり抜いてもらえびっくり!そして親不知を抜くのはとても痛いイメージがあったのですが、ほとんど痛みもなく上手に抜いてもらえてよかったです。インフォームドコンセントもしっかりしており、これからの治療についてはもちろん、前の歯科医院で行った治療についても丁寧に説明してもらえました。歯科の治療というのは大きな病気と比べると、あまりよい病院に当たらなくてもまあいっか…と思ってしまいがちですが、病院を変えるとこんなにも違うのかとセカンドオピニオンの大切さを痛感しました。家からはちょっと遠いのですが便利な場所ですし、これからはここに通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

医療法人塚本歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人塚本歯科診療所

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目3-22

アクセス

鹿児島本線博多駅 徒歩6分

1号線(空港線)祇園駅(福岡県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-431-0543

掲載のご案内