箱崎駅が最寄りの古澤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

古澤歯科医院への口コミ

KSKさんの口コミ

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌3
治療内容
保険診療

先週初めて行きましたが二度と行きたくないと思いました。以下、不満に感じた点を記述します。

・あいさつがない
→入り口の目の前に受付の歯科衛生士の女性が座ってられましたが、「こんにちは」の一言も一切なく無言でした
・初診をする前から2回目の治療の話をされる
→意味が全く分からない。なぜ1回目が始まってもないのに2回目に行く前提の話をするのか
・処置・治療する上での説明が足りない
→きちんと説明を受け、納得した上で治療や処置をしてもらいたいが、それが不十分でした。あと痛いことする前には痛いかもしれませんと伝えてほしいですね
・歯科衛生士の女性の態度が悪い
→受付で顔も見えず座ったままの状態で、問診票について「電話番号なんですか?お薬手帳は手元にありますか?」などといった、質問を受けた。また、その後処置を受けたが終始高圧的な言い方でとても不快に感じた。

私が行くことは二度とありません。個人的には全部0を付けたいですが、古澤先生には処置時間40分位の内、5分程度見ていただくことが出来ましたが、先生はキチンとされておりましたことと、施設は清潔感があり良かったです。ただ、スタッフが・・・ありがとうございました。

続きを読む

コバヤシくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他県から引っ越してきて、土地勘が無いので友人に紹介された歯医者へ行きました。通勤途中の箱崎駅から徒歩10分なので、通うのには好立地でした。特に笑気麻酔は、治療に対して不安感を取り除ける効果的な方法だと思いました。本当に楽に治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

古澤歯科医院の基本情報

医院名

古澤歯科医院

住所

福岡県福岡市東区箱崎1-3-16 シェ-ネブルグ1F

アクセス

鹿児島本線箱崎駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-632-8020

掲載のご案内