千早駅が最寄りの内田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

内田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 駐車場
治療内容
虫歯

虫歯の治療で2つの臼歯を1つ付けるという治療をされ、歯間が磨けなくなるので、当然またすぐに虫歯になりました。(応急処置ではありません)
対応は良くとも治療方法が信頼出来ないので、再訪はありません。
先生や歯科衛生士さんは親切で、医院の前に専用の無料パーキングがあるところはよかったです。
空いていて予約もすぐに取れます。

続きを読む

イリヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

すぐにレントゲンを撮ってくれて、その後の説明も丁寧でしたしその他の歯も丁寧に診てくれて8月中に治療が終了する様に迅速にスケジュールを組んでくれました。綺麗なスタッフの方々の対応も大変優しく丁寧です。

続きを読む

いちかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左の下奥歯に違和感を感じ、虫歯治療のため千早駅近くから車で伺いました。若々しい歯医者さんに担当してもらいましたが、腕は確かで丁寧に痛みの少ない治療を施していただけました。キッズスペースにはおもちゃや絵本が用意されていたので、子どもも遊びながら待っていてくれて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00

内田歯科医院の基本情報

医院名

内田歯科医院

住所

福岡県福岡市東区千早2-27-5

アクセス

鹿児島本線千早駅 徒歩10分

鹿児島本線千早駅 西鉄バス千早下車すぐ バス

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

092-681-0555

内田歯科医院の特徴

千早駅から徒歩10分、福岡市東区にある内田歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。妊婦歯科検診・歯科節目健診にも対応しています。院内バリアフリー化されているので、車椅子での来院も可能、そのまま車椅子での診療もできます。キッズスペースも用意・ベビーシッターサービスも行っており、お子様からご高齢の方まで快適な治療を受けられる環境です。特に歯周病治療には力をいれており、患者様と協力し口腔内清掃、ブラッシング指導をおこなっています。平日の来院が難しい方のために土曜診療も行っているので、通院しやすいです。

掲載のご案内