西川歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 福岡県福岡市東区香住ケ丘2丁目20-21地図

  • 18時以降診療
九産大前駅が最寄りの西川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西川歯科医院への口コミ

さとさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

一昨年くらいからお世話になっている歯医者さんです!

どの方も対応がすごく親切で丁寧で、

治療前は先生が必ず歯の状態や治療についての話を詳しくしてくれます。

治療中は子供と同じくらい怖がる私(22歳)に毎回毎回優しい言葉をかけてくださり、たくさん励ましてくれる上に、痛いと言うと、すぐ治療を止めてくれます。そのおかげで痛い治療も泣かずにやりきることができました。

先生たちには本当に感謝してます!!

歯医者さんが大大大嫌いな私が唯一安心して行ける歯医者さんです。

今まで歯医者にちゃんと通いませんでしたが、

ここに来てからは真面目に治療を受けています笑笑みなさんにオススメですよー



九産大前駅から歩いて数分でつきます。

院内は雑誌などがあり、退屈しません。

ソファーがフカフカで気持ちいいです!

続きを読む

ツツイくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

九産大前駅から徒歩3分、土曜日の診療もおこなっていて駅近くの歯医者です。初めて通おうとした時は平日でしたのですぐ予約が取れました。虫歯が大分、根深かかったのでしたが、麻酔、歯削り治療等によって痛みが取れました。優しく丁寧に治療してもらえたので安心しました。数回の治療で治ることができ信頼できる歯医者で満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

西川歯科医院の基本情報

医院名

西川歯科医院

住所

福岡県福岡市東区香住ケ丘2丁目20-21

アクセス

鹿児島本線九産大前駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

092-662-1603

西川歯科医院の特徴

九産大前駅から徒歩3分、福岡市東区香住ケ丘にある西川歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者さんです。歯科節目健診にも対応。原爆・生活保護の指定医療機関として地域医療に根ざした真摯な治療を行うことに努めている医院です。日本語の話せない中国人の方には中国語でのコミュニケーションが可能。設備の充実した清潔な院内で治療を受けることが可能です。平日は毎日19時まで診療。平日に来院が難しい方のために土曜日診療も16時まで行っています。

掲載のご案内