吉田歯科

お気に入り

口コミ5

住所 高知県宿毛市中央7丁目8-13地図

  • 18時以降診療
東宿毛駅が最寄りの吉田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科への口コミ

おきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

技術が高くアットホームな歯科医院として地元で人気の歯医者さんです。細かな気遣いが行き届いており、治療中も痛みがないか常に気にしてもらえます。信頼できる歯科医院であるため、歯に問題がなくても、1年に1回はこちらで診察してもらっています。土曜日にも17時30分まで診察してもらうことができるので、平日は仕事で行けない方にもおすすめの歯科医院です。

続きを読む

コウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

経験豊富な医師であり、技術も知識もあるため信頼がおけると感じました。虫歯の治療において明確な治療法の提示をしていただき、安心してお任せできました。歯科衛生士のかたも手際がよく気持ちよく治療ができました。すべてにおいて満足できる歯医者です。

続きを読む

レイラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなったので、知人に聞いてこの歯医者さんに行きました。ただの虫歯だとわかったのですが、先生が今後の治療方法を丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。治療時間も短く、あっという間に終わりました。また、予防方法も説明してくださって対応が丁寧だと感じました。今後も通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

吉田歯科の基本情報

医院名

吉田歯科

住所

高知県宿毛市中央7丁目8-13

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線東宿毛駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-63-2666

吉田歯科の特徴

東宿毛駅から徒歩3分、宿毛市中央にある吉田歯科は、一般的な歯科診療を提供してくれる歯医者です。歯科医師は、経験に裏打ちされた診察と検査で患者様の症状を把握し、スムーズに治療をすすめてくれます。処置中も時折、声を掛けるなど患者様へのやさしい気遣いをしてくれるので、気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。院内も清潔感があり、スタッフの対応も明るくテキパキとして、初診の方やお年寄りも通いやすいアットホームな雰囲気がある歯医者です。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内