幸徳歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩7分

住所 高知県四万十市右山天神町5-6地図

中村駅が最寄りの幸徳歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

幸徳歯科診療所への口コミ

はなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に歯周病のケアでお世話になりました。こちらの歯医者さんの先生はとても熱心であり、歯周病の完治まで根気よく治療してくださいました。これ以来、とても信頼を抱いています。口腔ケアに関してはスペシャリストだと感じています。今後も口の中のことはお任せしたいと思っています。

続きを読む

シズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯を1本治してもらいに伺いました。大きい所ではありませんが、設備も先生もしっかりした頼れる歯医者さんでした。特に先生の治療は丁寧で、歯だけではなく口元や体に負担をかけないよう配慮してくださいました。最後にしてもらった詰め物も綺麗になっていて、舌で触っても違和感がなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

幸徳歯科診療所の基本情報

医院名

幸徳歯科診療所

住所

高知県四万十市右山天神町5-6

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線中村駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-35-3475

幸徳歯科診療所の特徴

中村駅から徒歩7分、四万十市右山天神町にある幸徳歯科診療所は、歯科の歯医者です。歯科領域の一次診療をおこないます。医院には5台分の駐車スペースがあるので通院に便利です。スタッフはやさしく、先生は丁寧に治療をしてくれるので通院する患者様も多く、頼りにされています。地域に密着した医療で、地元の方のデンタルヘルスケアをおこない、地域歯科医療を支えている歯医者です。保険利用をした治療をおこなっています。

掲載のご案内