高知駅が最寄りのみさと歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

みさと歯科への口コミ

笹寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中を火傷してとても痛かったので見てもらいました。炎症を抑えるための薬をつけてもらい、自宅用にも塗り薬を処方してもらって次の日にはかなり状態がよくなりました。歯の健康状態も一緒に調べてくれたり、口のトラブルについて説明してくれたりして、熱心な歯医者でよかったです。

続きを読む

あやひーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びのせいか歯の磨き方が下手なのか、虫歯ができやすいです。そのたびお世話になってます。
他の歯医者さんで治療をした時よりも施術の際の痛みが少なく、痛いのが嫌いな私にはありがたいです。
受付の方も親切であたたかみがあり、いい気分でいつも帰れます。

続きを読む

おにかけうどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療が上手だと家族に勧められ受診しました。通院のきっかけは、奥歯の下部が虫歯になったからです。待合室は明るい雰囲気で、リラックスしながら順番待ち出来ました。治療では軽度の虫歯と診断され、薬をつけてもらって患部を綺麗に塞いでもらいました。治療中に特に痛みは感じなかったです。虫歯の痛みが取れて、見栄えも良くなり歯医者に受診して良かったと感じました。今後、虫歯になった際、通院したい歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

みさと歯科の基本情報

医院名

みさと歯科みさとしか

開院年月日

2001年3月

住所

高知県高知市仁井田1620-12

アクセス

土讃線高知駅 車20分

とさでん交通バス 三里文化会館前 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホームホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

088-847-6350

みさと歯科の特徴

高知市仁井田のみさと歯科はJR土讃線高知駅から車で20分のところに位置しており、5台分の駐車場を医院前にご用意されていますのでお車での通院も可能です。診療項目は虫歯治療をはじめ小児歯科、予防歯科、歯周病治療等、幅広く対応されております。院内は清潔感が溢れるリラックスできる空間になっており、先生スタッフの方々も優しく患者さんがご不安なく治療が受けられる環境づくりを心掛けていらっしゃいます。まだ行きつけの歯医者さんを見つけていない方、お探しの方は是非、みさと歯科をご利用してみて下さい。

掲載のご案内