朝倉駅(JR)が最寄りのうぐるす歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

うぐるす歯科医院への口コミ

えりつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきからよく出血することや、口の中に変な味がすることを相談して歯周病の治療をしてもらいました。最初に口の中の菌を検査したり、レントゲンで歯の状態を見たり細かく調べてくれたので手抜きをしない歯医者だな、と思いました。内服薬や専用の歯磨き粉などで治療してもらい、歯ぐきの状態がとても良くなったので感謝しています。

続きを読む

あまねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者では決まった曜日に託児室を無料開放してくれるため、わざわざ有料の一時保育施設を利用しなくても気軽に子供連れで受診できるという点が嬉しいです。子供を預けて自分の治療に集中することが出来るため、息抜きがてら歯のクリーニングをしてもらえるので心も体もケアしてもらえる気持ちになれます。

続きを読む

康さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめとするスタッフの皆さんが子供慣れしている歯医者なので、娘もリラックスして虫歯治療に臨めることができました。治療後の詰め物をした跡もとてもきれいで目立ちません。治療がスピーディーで、無駄な待ち時間もないので、親子ともども助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

うぐるす歯科医院の基本情報

医院名

うぐるす歯科医院うぐるすしかいいん

開院年月日

2010年4月

住所

高知県高知市鵜来巣11-38-9

アクセス

土讃線朝倉駅(JR) 出口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 差し歯
お問い合わせ

088-843-4182

うぐるす歯科医院の特徴

高知市鵜来巣にありますうぐるす歯科医院は、土讃線の朝倉駅(高知県)から車で4分の位置にあります。院長をはじめ、スタッフも患者様とのコミュニケーションを大切にされており、落ち着いて受診できます。診療項目は、予防歯科と訪問歯科診療に特化されており、予防歯科に対する知識のあるスタッフや訪問歯科診療担当のスタッフがおります。治療室では、大きなモニターを使って自分の歯の状態を把握することができます。院長は優しく話しやすく、分かりやすい説明を心掛けていらっしゃいます。また、土曜日は18時まで診療を行っているのでお忙しい方でも通いやすいです。是非、歯のことでお困りであれば一度相談してみてください。

掲載のご案内