川﨑歯科の画像
  • 川﨑歯科の画像
  • 川﨑歯科の画像
  • 川﨑歯科の画像
  • 川﨑歯科の画像

土曜も18時まで診療。急患にも対応しているので、痛みがある方は我慢せずにお越しください

高知市永国寺町の「川﨑歯科」は、さまざまな治療の選択肢を準備しています。 予防歯科には特に力を入れていますので、歯を健康に保ちたいという方はぜひ当院をご活用ください。定期的な歯科検診で、お口のトラブルを未然に防ぎましょう。 顎周りを3Dで立体的に撮影できる歯科用CTや、お口の中を撮影しただけで歯型のデータを取得できる口腔内スキャナーなど、精密な治療に役立つ機器も導入しました。 木曜日以外の平日と土曜日はすべて18時まで診療していますので、ご都合の良い時間をご相談いただければと思います。急患にも対応しているので、痛みは我慢せず見せにお越しください。

川﨑歯科への口コミ

ミチコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄色っぽいので、白い歯に憧れていてホワイトニングの治療をしてくれると評判のこちらの歯医者に相談に行きました。時間もそれほどかからなく、費用も控えめであるため、お願いすることにしました。特殊な薬剤でやってくれるからなのか、とてもきれいな嫌みのない白色になったので、とても満足しています。

続きを読む

ヨーヨーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の子供の歯の並び方があまりきれいでなかったので、こちらに相談をしました。費用のことや治療の仕方などが心配だったのですが、しっかりと説明をしてくれる先生で、わかりやすく、納得した上で治療を始めることができました。ある程度希望を伝えて考慮してもらうことができて、こちらの歯医者にしてよかったと思っています。

続きを読む

敏郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯があったので、この歯医者で治療してもらいました。痛みがあったのですが、治療に行くのが面倒で悪化してしまいました。どうしても行かなければならない状態になって、罹った歯医者なのですが、こちらにしてよかったです。先生も丁寧で痛みのない治療をしてもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

治療内容

川﨑歯科_治療方針1

治療方針

Q.治療において大切にしていることはなんですか?

A.患者さまとコミュニケーションをしっかり取って、信頼関係を築くことです。 当院は、できる限り患者さまのご希望に添って治療計画を立てていきたいと思っています。そのため、お話にしっかりと耳を傾けて、ていねいにコミュニケーションを取ることを重視しています。 お口の状況や治療の内容を説明する際には、模型や資料、お口の中の写真をお見せして、視覚的に分かりやすく説明する工夫もしました。お話をする際には、できるだけ専門用語を使わず、平易な言葉で説明するように心がけています。 また、患者さまがご要望をお伝えしやすいように、話しかけやすい雰囲気作りをスタッフ一同で心がけています。 続きを見る

こだわり

川﨑歯科_衛生管理に対する取り組み1

衛生管理に対する取り組み

Q.衛生管理に対する取り組みは、どのようなことをされていますか?

川﨑歯科_痛みへの配慮2

痛みへの配慮

Q.治療中の痛みへは、どのように配慮されていますか?

川﨑歯科_予約の取りやすさ3

予約の取りやすさ

Q.予約を取りやすくするために、どのようなことをされていますか?

川﨑歯科_治療品質に対する取り組み4

治療品質に対する取り組み

Q.治療品質に関しては、どのような取り組みをされていますか?

医師・スタッフ

川﨑歯科_川﨑 尚美

川﨑 尚美

当院は、患者さまの笑顔のために日々努力をしています。患者さまの噛める喜び、口元を気にせず思いっきり笑える喜びのために、スタッフ一同研さんを積んでいます。お口のお悩みは、ぜひ当院にご相談ください。

いつまでもご自身の歯でおいしく食事を召し上がっていただくために、生活習慣のアドバイスなども実施しています。トラブルの早期発見・早期治療のための歯科検診も、ぜひご活用ください。私たちと一緒にお口の健康を守っていきましょう。続きを見る

川﨑歯科の基本情報

医院名

川﨑歯科かわさきしか

予約
住所

高知県高知市永国寺町1-18 上杉ビル1F

アクセス

土讃線高知駅 南口 徒歩15分

駐車場
  • 3台分の駐車スペースをご用意しております。
診療受付・休診日
  • 木曜・日曜・祝日
  • 土曜診療
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
施設規模
診療チェア数 3台
お問い合わせ

088-802-3288

特徴

施設情報

駐車場あり

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31

2024年4月

1 2 3
4
5 6
7
8 9 10
11
12 13
14
15 16 17
18
19 20
21
22 23 24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

川﨑歯科の特徴

高知市永国寺町にあります川﨑歯科をご紹介します。土讃線「高知駅」から徒歩で15分程の位置にあり、医院には駐車場が隣接されておりますのでお車でお越しの患者さまも通いやすい歯医者さんです。川﨑歯科では、保険診療はもちろん、顎関節症などさまざまな治療に対応しております。義歯(入れ歯)治療から、サプリメントのご紹介まで、健康に特化した歯科医院です。ぜひ一度ご相談してみてください。

掲載のご案内