壬生川駅が最寄りの古味歯科医院では、保険診療・矯正歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

古味歯科医院への口コミ

ミーリさんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

銀歯がはずれたので古味歯科がいいと人に聞き行ってみたところ最後の噛み合わせをみるといって赤い紙をカチカチ噛んでくれと言われカチカチ、そして削る音、また、赤い紙カチカチしてとカチカチ、また削る音、よっしゃと言われ治療終了。そのあと、舌で歯触るとザラザラ、何か痛いような?そのまま2、3日たったあと口内炎がほっぺの内側に腫れ上がったようにできた、すごく痛かったので古味歯科に舌に引っかかりがあると電話して来てくれと言うので行ったら院長に舌で歯触るもんではないとかぼくはいっさい銀歯触ってない、前からやないんとか口内炎は自分の、体調治してきちんと体調管理せいとか意味わからんこと言い出して。相手にできないと思い知り合いの今治市の歯医者できちんと治してもらいました。口内炎は3週間以上治るのにかかりました。あんな医者がいるんですねー。二度行きませんしオススメしません。いまだに腹が立ちます。院長は偉そうで患者のことなんかどうでもいいんでしょうね。無駄なお金使いました。

続きを読む

さっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔が苦手なのですが、いい歯医者さんに巡り会えました。話をよく聞いてくださり、症状にあった治療をしてくれます。治療中も気遣ってくれ何度も話しかけてくれました。仕上がりも綺麗でとても満足しています。先生のおかげでやっと歯の苦痛から解放されました。スタッフの方々もとても親切で、いい雰囲気です。仕事で平日は通院できないので、土曜日の診療はとてもたすかります。

続きを読む

千佳子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前からこちらの歯医者さんに診てもらっています。常に最先端の知識と技術を取り入れている印象で、とても安心して治療をお任せできます。治療前の話や説明も十分にしてもらえますし、いつも的確な治療をしてもらっているのでとても信頼している歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

古味歯科医院の基本情報

医院名

古味歯科医院

住所

愛媛県西条市壬生川92番地5

アクセス

予讃線壬生川駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

0898-64-2111

掲載のご案内