壬生川駅が最寄りの月岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

月岡歯科医院への口コミ

謙三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から紹介されたので虫歯治療で通院しました。段階を踏んだ説明があったので毎回安心して通えたし、こちらの都合を優先して治療プランを組んでもらえました。神経の治療の際の麻酔の注射もほとんど痛みは無く、あっという間に済んだので驚いています。歯医者に対する今までのイメージが一新されました。

続きを読む

アユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いから紹介されて虫歯診療で行きました。優しい先生ですし、こちらが安心して治療できるように何度も治療内容を教えてくれました。小さな虫歯も見た目を重視して白い素材を詰めてくれたので、手で口を隠さず笑えるようになりました。周囲にも紹介したくなるような歯医者です。

続きを読む

みうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友から説明の丁寧な歯医者だときき、息子を連れていきました。奥歯のほとんどの歯が虫歯になっていて、このことを先生から聞いた息子はショックを受けて固まってしまったのですが、その後、先生が優しく説明してくださったおかげで、無事に初日は治療を終えることができました。この初日の影響でその後も快く通ってくれて、無事に虫歯が完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00

月岡歯科医院の基本情報

医院名

月岡歯科医院

住所

愛媛県西条市北条1429-2

アクセス

予讃線壬生川駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0898-65-4618

月岡歯科医院の特徴

壬生川駅から車で5分、西条市北条にある月岡歯科医院は、緑の屋根と青い看板が目印の歯医者です。きちんと手入れの行き届いた清潔な院内となっていますので、リラックスして治療を受けることができます。診療科目は歯科となっています。土曜日の治療も行うので、平日忙しいビジネスマンも通院が可能です。先生や受付、歯科助手の方が優しく、話しやすいので気になることは何でも明らかにする事ができ、気兼ねなく治療を受ける事ができます。

掲載のご案内