伊予三島駅が最寄りの加地歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

加地歯科医院への口コミ

びぃさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
予防歯科

20年以上家族でお世話になってますが、適切な治療と丁寧な説明、そしてフレンドリーな人柄で行くのがとても楽しみです。
完全予約で30分に一人とかなのでほぼ待ち時間はなく、待合室も静かで落ち着けます。
もちろん急に何かあった時は状況を説明すると、他の人の迷惑にならない空き時間ですぐ見てくれます。
子供の治療もとても良くて、ちっちゃい子にも今からすることを説明してくれたりしますし、かわいい磁石とかのおもちゃを握らせて安心させてくれたりもします。
お勧めして人がいっぱい来すぎちゃうと困るなぁと思いつつ、でも本当にいい歯医者さんなんだよーって自慢したくて投稿しちゃいました。
先生忙しくなりすぎたらごめんねw

続きを読む

タカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者嫌いの私ですが、親知らずが虫歯になり、自宅から近く、知人もお世話になっていることもあり伺いました。先生の対応も的確且つ、非常に誠実で、安心して診察を受けることが出来ました。院内も清潔感があり、設備も整っております。とても好印象です。私としては、今後もお世話になろうと、考えております。

続きを読む

DIVさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前急な痛みが出てしまい、結果虫歯の放置だったのですが、近くで検索をしてこちらにまずお電話をした際、なんとか先生が対応してくださりお世話になりました。治療はとても手早く、痛みもやさしく、急に駆け込んだ私にとても親切にしていただけました。痛む前にやはりしっかりとしたケアは必要です、先生にしっかりと丁寧に教わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

加地歯科医院の基本情報

医院名

加地歯科医院

住所

愛媛県四国中央市中曽根町564番地

アクセス

予讃線伊予三島駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0896-23-0880

加地歯科医院の特徴

伊予三島駅から徒歩13分、四国中央市中曽根町にある加地歯科医院は、歯科・小児歯科のある歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。医院には4台分の駐車スペースがあるので通院に便利です。土曜日の診療も行っていますので、仕事や学校の都合に合わせても通いやすいです。車椅子の方も付き添いがある場合には、受け入れが可能となっています。院内は清潔なので、お子様とも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内