新谷駅が最寄りのハロー歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ハロー歯科クリニックへの口コミ

お茶漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下奥の歯のてっぺんに、黒っぽくなっている部分があったので、診察を受けたところ、やはり虫歯でした。虫歯の部分を削って詰め物を入れてもらいましたが、その後とくに痛むようなこともないですし、しっかりと噛むことができています。

続きを読む

もんじゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜まで診察してくれるので、会社が終わった後に子どもを迎えに行って虫歯治療してもらっています。先生やスタッフも子どもに優しく接してくれるので、こちらがなだめなくても嫌がらずに治療を受けてくれています。治療後のケア方法についても分かりやすい言葉で教えてくれるので、いつもとても勉強になります。

続きを読む

桜餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の健康診断で虫歯と診断され、会社からも近いこちらの歯医者に行きました。夜まで診察して貰えたので、仕事が長引いていたりしても通うことができ、すごく助かりました。私の虫歯はそこまで程度が酷くなかったようですが、数が多いので何回か通わせて貰いました。ゆっくり削ってくれたので、最後まで痛みをほとんど感じずに受けることができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00

ハロー歯科クリニックの基本情報

医院名

ハロー歯科クリニックはろーしかくりにっく

開院年月日

2006年10月

住所

愛媛県大洲市東大洲1649番地1

アクセス

予讃線新谷駅 車5分

予讃線(愛ある伊予灘線)伊予大洲駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

0893-25-1184

ハロー歯科クリニックの特徴

大洲市東大洲にあるハロー歯科クリニックは、新谷駅から車で5分の場所にあり、保険診療をはじめ、小児歯科、予防診療、歯周病治療、義歯・入れ歯など幅広く対応を行っております。医院前と医院横に、計8台分の駐車場を設けてありますので、お気軽にお車でご来院下さい。平日だけではなく、土曜日と日曜日も18時まで診療を行っておりますので、普段お仕事や学校でなかなか歯医者さんに通えない方にも嬉しいです。歯の事でお悩みの方は是非、ハロー歯科クリニックをご利用ください。        

掲載のご案内