関歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛媛県大洲市平野町平地18番地第1地図

  • 18時以降診療
伊予平野駅が最寄りの関歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

関歯科医院への口コミ

詩島さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年に一度こちらの歯医者さんで検診を受けています。以前虫歯になり、とても痛む状態で診てもらい、とても苦しい思いをしたので、最近は検診で毎回歯茎や歯の状態、歯をしっかり磨けているかのチェックをしてもらっていて、普段の歯磨きを見直す良い機会にもなっています。また歯垢や歯石を除去してくれますので、治療後はとても口の中が気持ちよく感じます。磨き残しがある部分の歯磨きも毎回見てもらっていて、徐々に磨き残しも少なくなってきました。おかげさまで新たに虫歯ができることもなく過ごせているので検診を受け続けていて良かったなと思います。

続きを読む

多美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上下の親不知を歯医者で抜いて頂きました。上のものに関しては素直に生えてくれていたので、自分でもすぐに終わるだろうと思っていましたが、問題は下の親不知です。レントゲンを撮ってもらうとやや斜めに生えているといわれたので、大丈夫か先生に聞くと問題無いとにこやかな笑顔で答えてくれました。来週にその抜歯の予約を入れたので今からドキドキしています。

続きを読む

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校の検診で歯に虫歯があることがわかり、歯医者さんを探していたとき、ママ友の口コミでこの歯医者さんを紹介されました。通院してみると先生もスタッフの方々も子供が不安がらないようにしてくださり、子供も先生の治療のしかたや、虫歯の原因などを素直に聞いていました。虫歯も初期のもので治療も簡単に済み、痛みもなかったようで安心しました。最後に歯の正しい磨き方を指導してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

関歯科医院の基本情報

医院名

関歯科医院

住所

愛媛県大洲市平野町平地18番地第1

アクセス

予讃線伊予平野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0893-24-7707

掲載のご案内