EPARK歯科愛媛県 歯医者西条市 歯医者石鎚山駅 歯医者医療法人純歯会にいぼり歯科

医療法人純歯会にいぼり歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車3分

住所 愛媛県西条市洲之内甲303番地4地図

  • 18時以降診療
石鎚山駅が最寄りの医療法人純歯会にいぼり歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人純歯会にいぼり歯科への口コミ

ねいいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

曜日によっては夜遅い時間まで治療を行っている歯医者です。仕事帰りの利用を考えて場合、これほど便利な歯医者もそれほど多くないと感じます。先生の技術の高さや丁寧な対応などもとても魅力的であり、わざわざ選ぶだけの価値があります。特に気に入っているのは説明の丁寧さです。検査や治療の過程で状況を素人にもわかるように説明してくれたのがとても気に入っています。

続きを読む

みかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の臼歯にできた虫歯が深い部分にまで広がっていたため、歯医者で黒くなっている所を削って取り除きました。神経を抜くことになるのかと心配していましたが、幸い抜かずに済んでほっとしています。一週間ほど経過してから金属製の詰め物をくっつけて、高さなどを調節しました。食事をする時の違和感もなく、とても満足しています。

続きを読む

ビグラッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもに虫歯ができてしまったので、この歯医者で治療してもらいました。土曜日の夕方にも開いているところを探していたため、この歯医者を選びました。待合室には子ども向けの本なども置いてあり、子どももリラックスした状態で治療に臨むことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30

医療法人純歯会にいぼり歯科の基本情報

医院名

医療法人純歯会にいぼり歯科

住所

愛媛県西条市洲之内甲303番地4

アクセス

予讃線石鎚山駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0897-53-8510

医療法人純歯会にいぼり歯科の特徴

石鎚山駅から車で3分、西条市洲之内甲にあるにいぼり歯科は、タイル針の綺麗な建物と院内の窓からは緑の木々が見え、癒されながら治療を受ける事ができる素敵な歯医者です。院内は新しく清潔感が漂っています。先生は若い方ですが、丁寧に対応してくれ、治療内容の説明も詳しいです。市内から少し離れた立地にありますが、多くの患者様が通院している歯医者です。スタッフの方も優しく、明るく接してくれるので気持ちよく通院する事ができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内