伊予西条駅が最寄りのまつまえ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まつまえ歯科医院への口コミ

チリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗な外観の建物なので行ってみました。前回様子を見ることにした初期虫歯の進行状態が気になっていたので診察してもらい、削って治療しました。他にも磨き残しの目立つ場所や歯茎周りなど指導が丁寧で良かったです。綺麗な施設で歯医者の印象も良かったのでまた利用します。

続きを読む

育也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯があった時にこの歯医者へ通院していました。こちらへの気配りを忘れない先生で、治療の際には優しく声をかけてくれたり、詳しく説明してくれたりしました。平日の仕事の帰りにも診察を受けても、こちらのペースで治療してくれるので負担が少なかったです。

続きを読む

るりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のためにお世話になりました。院内は綺麗で清潔なので心地よく、空気清浄機も設備されていたので乾燥が気になる私でもリラックスして待ち時間を過ごせました。歯医者さんもこちら側の意見を良く聞いてくれて、手際よく治療をしてくれました。すぐに虫歯も治ったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30
09:00~18:00

まつまえ歯科医院の基本情報

医院名

まつまえ歯科医院

住所

愛媛県西条市古川甲229

アクセス

予讃線伊予西条駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0897-58-2234

まつまえ歯科医院の特徴

伊予西条駅から車で8分、西条市古川甲にある、まつまえ歯科医院は、綺麗で新しく、院内は消毒・殺菌が行われており、待合室には空気清浄機が設置されており衛生的です。診療科目は歯科小児歯科です。土曜日も診療を行っているため、休日に通院する事も出来ます。先生は綿密な治療計画を立て、説明をしてくれるので納得して治療を任せる事ができます。患者様の話しをよく聞いてくれ、相談に乗ってくれるので気兼ねなく通院する事ができる歯医者です。

掲載のご案内