伊予西条駅が最寄りのまなべ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

まなべ矯正歯科への口コミ

えりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今からでも遅くないと思ったので、歯列矯正のため歯医者へ通うことにしました。ほとんど、歯列矯正に関する知識がなかったのですが、医師から細かく矯正に関しての説明があったので、不安やストレスを感じることなく最後まで治療を受けることができました。まっすぐ綺麗な歯並びになってうれしいです。

続きを読む

マルラニハワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から気になっていた出っ歯を治すために利用した歯医者です。矯正を行う上での日常生活で注意すべき点や歯磨きの仕方など丁寧に分かりやすく説明していただけたので、困ることはありませんでした。歯並びも綺麗にしていただき、こちらの歯医者でお願いして良かったです。

続きを読む

チホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼いころから歯並びが悪く、自分で費用を出せるようになったので矯正を考えて歯医者に行ってきました。最初に話を聞いてくれて、矯正に対する不安や疑問に丁寧に答えてくれます。また治療中とあまり知られたくないと言ったところ、歯の裏側から装置を付ける治療法をしてくれることになって、見た目にはほとんどわからないのでストレスなく続けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

まなべ矯正歯科の基本情報

医院名

まなべ矯正歯科

住所

愛媛県西条市喜多川803番地5

アクセス

予讃線伊予西条駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0897-55-7183

まなべ矯正歯科の特徴

伊予西条駅から車で8分、西条市喜多川にあるまなべ矯正歯科は、クリーム色の外壁の可愛らしい建物の歯医者です。先生をはじめスタッフ全員が女性なので、明るい雰囲気です。診療科目は矯正歯科のみです。平日に加えて土曜日も治療を行っているので、平日の日中忙しい方も通院しやすくなっています。先生は優しく、質問に丁寧に答えててくれます。歯磨き指導も行ってくれるので、矯正期間中もむし歯にならず快適に過ごす事ができます。

掲載のご案内