伊予西条駅が最寄りの行本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

行本歯科医院への口コミ

かずあきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく足を伸ばしている商店街の中にある歯医者で、虫歯の治療や親知らずの切除などをお願いしたことがあります。親知らずを抜いてもらった時には、かなりの痛みを覚悟していたのですが麻酔を使い痛みをほとんど感じることなく治療を終えてくれました。痛み止めの処方箋も書いてくれるので、歯や歯茎が痛い時にとても助かっています。

続きを読む

デュードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は一人一人にあった治療をしてくれます。痛みは人それぞれ違いがあるので、その人に合わせた対応をしてくれます。一度通ったら私に合った加減で治療をしてくれます。地域密着をした歯医者なので、年代問わず通っているのでアットホームな感じです。

続きを読む

きりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯に強い痛みを感じ、これはまずいかもしれないと考えて歯医者に行きました。歯医者で調べてもらうと、かなり奥の方まで進んでいる虫歯があるといわれました。先生から治療の手間がかかりそうだと説明を受けましたが、痛みが強かったので治療を受けました。歯の痛みは最初の治療でほとんどなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

行本歯科医院の基本情報

医院名

行本歯科医院

住所

愛媛県西条市大町1685

アクセス

予讃線伊予西条駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-56-3323

行本歯科医院の特徴

伊予西条駅から徒歩10分、西条市大町にある行本歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。商店街近くにあるこちらの歯医者は地元密着の地域医療に根ざした医院です。小さなお子様からご高齢の方まで快適な通院が出来るように院内は充実した設備が整っています。痛みの少ない患者様一人一人に合った無理のない治療を提供しています。寝たきりなどで来院が困難な方のための訪問診療も受け付けています。平日は毎日診療を行っていますが、お仕事等で平日の来院が難しい方のために土曜日も13時まで診療しています。

掲載のご案内