伊予西条駅が最寄りの神野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

神野歯科医院への口コミ

あきはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診療している歯医者なので通院することができました。歯が痛かったのでみてもらいたかったのです。先生は口の中を隅から隅までみてくれました。レントゲンを見ながら、虫歯の進行具合などを詳しく説明してくれました。とても分かり易く、これからの治療もどういうものかがわかり安心できました。治療が終わると、歯の痛みがとれてホッとしました。

続きを読む

いちたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯になったらいつもこの歯医者で治療をしてもらいます。今回も食べ物を噛むときに痛みがでるので、診て貰ったところ、初期の虫歯だということで、治療をしてもらいました。治療は痛みがほとんどなくとても丁寧に行ってくれるので、とても良かったです。スタッフの対応などもとても良く気に入っているので、これからも利用させてもらいたいです。

続きを読む

部屋とTシャツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口に痛みがあったので利用しました。診てもらうと歯茎の一部が腫れていました。歯茎には薬を塗ってもらいました。痛みは早く引いていき、楽になりました。この歯医者にはとても感謝しています。診てもらうと別の歯に虫歯があるので、を治療してもらうつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

神野歯科医院の基本情報

医院名

神野歯科医院

住所

愛媛県西条市神拝甲368番地1

アクセス

予讃線伊予西条駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-55-2585

神野歯科医院の特徴

伊予西条駅から徒歩11分、西条市神拝甲にある神野歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。地域に密着した歯医者として古くから地元の人ーに親しまれ、患者様の健康に寄与する診療をコンセプトとしています。インフォームドコンセントに時間をかけ、患者様の疑問にも丁寧に答えていますので、不安になることがありません。医院専用の駐車場を用意しているため、遠くから車で通う場合に利用することができます。

掲載のご案内