伊予西条駅が最寄りの功歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

功歯科医院への口コミ

一晴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院していた歯医者です。物腰が柔らかい先生は、治療技術だけでなく、説明も分かりやすくて勉強になりました。いつも、こちらのペースで治療してくれたので仕事帰りでも体力的な負担が無くて良かったです。院内は、清潔感がありアットホームな雰囲気でした。

続きを読む

雅規さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく放置してしまった虫歯をこちらの歯医者で治療してもらいました。出来れば抜かずに治療をしたい思いを告げていたので、その方向で治療方法を提案してくれました。事前にどのくらい削るのかなど、わかりやすく教えてもらえたので安心して任せられました。

続きを読む

いわきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が大きく腫れあがり、食事もままならない位に痛くなり、こちらの歯医者を受診しました。先生の診察で奥歯の虫歯である事が判明し、治療方法の説明を受けました。ひどい症状ということで、歯茎を切開して歯垢を直接取り除く手術を受けました。事前に麻酔処置をしてくれたので、安心して出来ました。その他にも、自宅で口内を清潔にするために、歯磨きの正しい方法の指導もされました。おかげで状態が良くなり、ほっとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

功歯科医院の基本情報

医院名

功歯科医院

住所

愛媛県西条市大町646-9

アクセス

予讃線伊予西条駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-55-4188

功歯科医院の特徴

伊予西条駅から徒歩10分、西条市大町にある功歯科医院は、駅前のくすのき通り沿いにある白い外観が綺麗な歯医者です。診療科目は歯科です。平日も遅くまで診療しているので、会社帰りのビジネスマンも多く通院しています。丁寧で優しい治療を行っていますので、気兼ねなく治療をうけることができます。診療について詳しく説明してくれるので、治療内容を理解でき、気兼ねなく任せる事ができる歯医者です。

掲載のご案内