新居浜駅が最寄りのさかい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さかい歯科クリニックへの口コミ

ぱーみんさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
予防歯科

子供にも優しく内容を説明していただき子供も納得して治療を受けることが出来て良かったです。
今後も定期検診に行きたいと思っています。

続きを読む

あんみつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から甘い物が好きで、今でも頻繁にちょくちょく食べてしまう習慣がある為、ある時いきなり歯が痛みだすようになり急遽来院する事になりました。先生に診てもらうと、やはり虫歯があると言われその場で治療してもらえました。とても丁寧な処置をしてもらえて治療中の痛みもほとんどなく良かったですよ。

続きを読む

美羽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から歯が痛くて、近場のここに行きました。初めてのクリニックなので緊張しましたが、先生もスタッフの人も丁寧な対応でよかったです。治療の痛みもあまり感じず、今後の治し方も教えてもらえたので次に行く時も安心していくことができるなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

さかい歯科クリニックの基本情報

医院名

さかい歯科クリニック

住所

愛媛県新居浜市西の土居町2-16-27

アクセス

予讃線新居浜駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0897-31-1516

さかい歯科クリニックの特徴

新居浜駅から車で4分、新居浜市西の土居町にある、さかい歯科クリニックは、リンゴの看板が目印の新しく綺麗な建物の歯医者です。院内も綺麗で清潔感があり、設備も新しく清々しい雰囲気です。診療科目は歯科、小児歯科です。丁寧な治療を心がけてくれる歯科医師が、小さいお子様からお年寄りまでの治療を行なっています。歯科医師やスタッフの方々はテキパキと仕事をこなし、質問には詳しく答えてくれる歯医者です。

掲載のご案内