新居浜駅が最寄りのもり歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

もり歯科への口コミ

あきさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から通うために歩いていく事の出来るここで治療してもらった。ここの先生はすごく優しかったら、気になることを何でも相談できたし、結構酷かった虫歯もしっかりと治してくれて本当に満足。痛みも思いの外少なかったから、そこも良かったと思う。

続きを読む

STさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の一部が黒くなっているのに気づき、虫歯かと気になっていたので行きました。虫歯の治療だけでなく、どうして虫歯ができたのかまで教えてもらえて良かったです。土曜も診ていただけたので、仕事を休まずに通えたのも嬉しかったです。

続きを読む

たるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅からたまたま近い歯医者だったということが一番最初に通いはじめたきっかけです。しかし、通ってみると、先生はとても優しく、治療の前にはきちんと歯の状態やどんな治療をこれからするのかを説明してくれて、とても丁寧で真摯な姿勢に感激しました。これからもここに通うつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30

もり歯科の基本情報

医院名

もり歯科

住所

愛媛県新居浜市松木町1-26

アクセス

予讃線新居浜駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0897-43-1015

もり歯科の特徴

新居浜駅から徒歩11分、新居浜市松木町にある、もり歯科は、リスのマスコットが可愛い緑の看板が目印の歯科です。建物は新しく綺麗で、大きな窓から自然光が入り明るく開放感がある院内です。診療科目は歯科です。平日に加えて土曜日も診療しているので通院しやすく便利です。駅から近いので通勤通学の帰りに立ち寄ることもできます。先生は優しくて、一人一人の症状にあった治療を行っています。治療について事前に説明があるので、不安感をいだくことなく治療を受けられる歯医者です。

掲載のご案内