多喜浜駅が最寄りの白石歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

白石歯科医院への口コミ

いつをさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が浮いたような感じがあり気になったので診てもらいました。歯周病の初期段階との診断を受けましたが、まだしっかりブラッシングをして歯石の除去をきちんと行えば炎症も収まり改善ができると言われたので本当にほっとしました。

続きを読む

真由さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで痛む虫歯は経験がなかったのですが、とても痛む虫歯になってしまい削ってもらった後でかぶせものをする事になりました。先生は私にとても丁寧にかぶせものの種類や費用などを詳しく説明してくれました。とても信頼のできる歯医者だなっと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~20:30

白石歯科医院の基本情報

医院名

白石歯科医院しらいししかいいん

開院年月日

1991年

住所

愛媛県新居浜市多喜浜1-4-40

アクセス

予讃線多喜浜駅 出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~20:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0897-46-3533

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    食べることの楽しさを維持し知ってもらうための治療を行います

    白石歯科医院では、患者さまの健やかな生活の基盤となる食べることをサポートできるような診療を目指しています。 健やかな歯を保つことができるためのさまざまの診療方法を用意しています。 そのため患者さまが気軽に話しかけられる雰囲気づくりにこだわり、患者さまへの事前説明と良好な関係の構築へ取り組んでいます。

  • ポイント2

    治療回数を削減するための取り組みと訪問歯科診療への取り組みをしています

    治療回数をなるべく減らす取り組みを行いながら、どうしても通院が難しい患者さま向けに訪問歯科診療へもすすんで取り組んでいます。 訪問歯科診療では、携帯専用の訪問歯科診療器具を用いた専門治療を実施しており、できる限り通院と変わらないレベルの治療を提供できるように取り組んでいます。

  • ポイント3

    平日は夜19時まで夜間診療、木曜日は夜20時30分まで診療を行っています

    仕事や家事、育児などで日中忙しくなかなか歯の治療に専念できない患者さんのために、平日は夜19時まで夜間診療を実施、木曜日は午後診専門日となっていますが夜20時30分まで診療を行っています。 夜間診療に対応していますので、都合に合わせた治療計画を立てられます。 土曜日も13時まで診療対応している点も魅力の一つです。

掲載のご案内