岡歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛媛県新居浜市垣生二丁目12番38号地図

  • 18時以降診療
多喜浜駅が最寄りの岡歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

岡歯科クリニックへの口コミ

赤早さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の人に教えてもらい、ここに行きました。奥歯の痛みがありましたが治療の前に痛みの原因を教えてもらえて、治療方法も説明してもらえてからの治療だったので安心感がありました。あと数回通えば終わるみたいで、時間がかからないのも好感が持てると思いました。

続きを読む

ピンクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらいましたが治療に関する説明がきちんとしており、了解を得てから始めるので親切だと思いました。奥歯に詰め物をしたのですが最後にかみ合わせなどを丁寧に合わせてくれたので、違和感がなくとても満足しています。また虫歯で受診することがあればここにします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

岡歯科クリニックの基本情報

医院名

岡歯科クリニック

住所

愛媛県新居浜市垣生二丁目12番38号

アクセス

予讃線多喜浜駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-46-2277

岡歯科クリニックの特徴

多喜浜駅から徒歩13分、新居浜市垣生にある岡歯科クリニックは、新しく綺麗な歯科医院です。院内は清潔感があり、窓から自然光が入る治療室でリラックスして治療を受ける事ができます。診療項目は歯科です。先生は優しく、丁寧で、患者様の話しをよく聞いてくれます。治療内容の説明も丁寧で頼りがいがあり、子供からお年寄りの幅広い年齢層が通院する歯医者です。虫歯治療だけでなく、歯周病などの歯の悩みの相談や定期健診など何でも対応してくれる頼りがいのある歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内