伊予富田駅が最寄りのきぬぼし歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

きぬぼし歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00

きぬぼし歯科の基本情報

医院名

きぬぼし歯科きぬぼししか

開院年月日

2016年4月1日

住所

愛媛県今治市衣干町三丁目2番8号

アクセス

予讃線伊予富田駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0898-24-1814

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    怖くない、リラックスできる治療を心がけています

    きぬぼし歯科では、大人でも、子供でも、どなたでも通いやすくなるように努力をされています。 どんな年代の方でも歯医者が苦手という方は多くいらっしゃいます。そんな方でも不安のないような治療の心がけを行っております。 楽しく通っていただき、リラックスして治療にのぞめるように診療室はパテーションで区切られ人の目を気にせず治療できます。

  • ポイント2

    歯医者さんに来た目的をしっかり伝えることができます

    歯医者さんに行って、医師と患者さんとの最終目的が違い、思った目的と違った場合があるかと思います。 この医院では患者さんが最後には何を目的にしているのかしっかり聞いたうえで、目的に合わせた治療をすすめてくれます。 ですので、最後には納得がいった希望の歯が手に入ります。

  • ポイント3

    自分の歯ブラシを使用して指導を受けられます

    予防治療中であっても、歯医者さんで使っている器具で治療しても差異があるので意味を成しません。 ご自宅で普段使っている身近なケア製品、歯ブラシをお持ちいただき治療いただいたうえで、ケアの方法を医師の目線から指導してくれます。 そのため、家での治療法と歯医者さんでの治療が近くなり、本当の意味の治療になります。

掲載のご案内