今治駅が最寄りのあさひ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

あさひ歯科への口コミ

綾さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近口の臭いが変に感じはじめたので、歯医者へ行って相談をすることにした。先生は歯周病について分かりやすく説明をしてくれて、すごくタメになった。どんなことをすれば改善されるのかなど教えてもらい助かった。

続きを読む

エイタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらへ定期的に検診を受けに行っています。歯の一本一本を丁寧に診て分かりやすい説明をしてくれますし、先生方の対応も適切なのでこれからも安心して通院できそうです。

続きを読む

からしちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日予約して行ってきました。土曜日でしたが、予約の空いた時間に診察してもらえました。レントゲンを撮り、しっかりと丁寧に説明して頂き、治療してもらいました。素早い治療で口への負担も少ないように感じました。今後の治療方針を決めてもらい、あとどれくらいというのも自分でわかるように説明してくれて信頼出来る歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

あさひ歯科の基本情報

医院名

あさひ歯科

住所

愛媛県今治市北日吉町二丁目5番42号

アクセス

予讃線今治駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0898-25-6825

あさひ歯科の特徴

今治駅から徒歩12分、今治市北日吉町にある、あさひ歯科は、歯科・小児歯科・矯正を行う歯医者です。はじめての診察から計画的に治療をする事を心がけ、患者様にもしっかりとわかりやすく説明をしてくれるので、気兼ねなく通院する事ができます。院内にはかわいい小物などありお子様にも配慮されています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。治療したあとの事もアドバイスをしてくれるので、地域の人からも頼りにされていて長期的なお付き合いができます。

掲載のご案内