ビーバー歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅 出口 徒歩13分

住所 愛媛県今治市波止浜一丁目420地図

波止浜駅が最寄りのビーバー歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ビーバー歯科クリニックへの口コミ

メガネくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんといってもコミュニケーションをしっかりととってくれ、僕の話をしっかり聞いてくれる歯医者さんでした。こちらに越してきて初めて歯医者さんにお世話になったのですが、こんなに温かい人柄で腕も確かで安心しました。また、家でのケアの仕方も教えてくださり助かってます。

続きを読む

うーむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯の磨き方がわるいのかなんなのか、気がつくと虫歯ができてしまっている体質です。ただ、ビーバー歯科クリニックさんにお世話になってから「歯」に対する意識が変わりました。正しい歯の磨き方を覚えていないと歯周病になったりするらしいです。しっかりと理由付けをしてくれ教えてくださります。おすすめです。

続きを読む

テガーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いの方から紹介して頂いて、子供の初めての歯医者で利用させていただきました。今回は歯医者慣れを考えて虫歯予防のフッ素を塗っていただきました。子供も初めてのことでドキドキしていましたがスタッフさんも先生もとても優しく対応してくれて無事に笑顔で帰れました。また定期的にお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00

ビーバー歯科クリニックの基本情報

医院名

ビーバー歯科クリニックびーばーしかくりにっく

住所

愛媛県今治市波止浜一丁目420

アクセス

予讃線波止浜駅 出口 徒歩13分

予讃線波止浜駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0898-41-5588

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さん第一主義を徹底、双方が納得できる説明を行います

    ビーバー歯科クリニックでは、患者さんの立場や気持ちを尊重し、患者さん第一主義に徹した取り組みを行っています。 そのため治療を受ける前の説明では、少しでも患者さんの不安や疑問があれば、納得いくまで説明を実施し、患者さんとの良好な関係構築へ取り組みながら、治療を行ってます。

  • ポイント2

    患者さんが持つ本来の自身の歯をできるだけ残す取り組みをしています

    患者さんの健やかな生活を考慮した取り組みを行っており、患者さんが持つ自身の本来の歯をなるべく残し抜かない、切削しない診療方法を採用しています。 患者さんの生涯生活をサポートできる歯医者さんであることをモットーに、患者さんへ適切なアドバイスを行いながらさまざまな手法を提案します。

  • ポイント3

    最寄り駅の出口より徒歩で約13分、車で通院もできます

    最寄り駅にあたる予讃線の波止浜駅出口より徒歩で約13分の位置にあり、車でお越しの患者さん向けに4台分の駐車場を完備しています。 金曜日以外の平日は夜18時まで夜間診療していますので、多忙な方でもご都合に応じた診療予約が可能で、患者さんの都合に合わせた診療計画が立てられます。

掲載のご案内