松山市駅が最寄りの寺川歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

寺川歯科クリニックへの口コミ

はな子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族皆で虫歯の治療中です。歯の状態を先生もスタッフさんも大変良く気遣ってくれます。以前かかった別の歯医者では麻酔がとても痛く、苦い経験が多かったのですが、こちらではほとんど痛みがありませんでした。非常に満足しています。

続きを読む

さいとうさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもお世話になっているこちらの歯医者の皆様は明るく、笑顔が印象的です。先生方も経験豊富な方達で、私は色々相談してしまうのですが、とても安心です。院内も清潔で、白を基調にまとめられていて、とても綺麗だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
10:00~14:00

寺川歯科クリニックの基本情報

医院名

寺川歯科クリニックてらかわしかくりにっく

開院年月日

2013年

住所

愛媛県松山市湊町6-2-2 ミツワ市駅西ビル1F

アクセス

高浜・横河原線松山市駅 出口 徒歩1分

郡中線松山市駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

089-948-3381

寺川歯科クリニックの特徴

松山市湊町にある寺川歯科クリニックは、高浜・横河原線松山市駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内