鷹ノ子駅が最寄りの西林寺前歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

西林寺前歯科医院への口コミ

ダンボさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな子どもの治療がお上手な先生です。あやすような接し方で安心感があり、手早い治療のおかげでグズることがありません。

医院返信

当院にお子さまの治療をまかせていただきありがとうございました。
お子さま自身がすごく頑張ったのだと思います。
お子さまにとっては歯科の治療は大きな体験のひとつです。
できるだけこの大きな体験が成功体験になることができたらいいなって思い
治療させていただいております。
おうちでも頑張ったことをほめてあげてくださいね。
また、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
これからも患者さまのお声を参考にさせていただき診療に生かしてまいります。

続きを読む

ゆーすけさんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

愛媛県松山市にある歯医者さんです。鷹ノ子駅からは30分程かかるので、車で行くのがいいと思います。土曜日は17時までやっているので通いやすいです。私は、子供を小児歯科に通わせているのですが、いつも泣かずに終わります。先生も受付の方もすごく優しいので子供も嫌がらないので助かっています。

医院返信

お子さまの治療を当院に任せていただきありがとうございます。  
当院では歯科治療が初めてのお子さまや、慣れていないお子さまに対して、
いきなり治療をしたり押さえつけたりしません。
治療の前には【 Tell Show Do 】という方法を実践しております。
「今から何をするんだろう?」そんな不安を取り除く為に、
治療の流れや使う器具について、お子さまにもわかりやすく説明しております。
治療の時には、お子さまが自らお口を開けてくれるまで待ちます。
この待つ時間に、連れてきた親御さんは戸惑う方もいらっしゃいますが、
これから先長く続くお子さまの歯の予防の為にも、恐怖心を取り除き
歯の治療や予防を理解してもらうことが重要だと考えているためです。
せっかくのコメントをいただいたのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今後はこちらから患者さまの声にお応えできればと思っております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

西林寺前歯科医院の基本情報

医院名

西林寺前歯科医院さいりんじまえしかいいん

開院年月日

2007年9月

住所

愛媛県松山市南高井町1413番3

アクセス

高浜・横河原線鷹ノ子駅 車6分

高浜・横河原線平井駅(愛媛県) 車7分

高浜・横河原線久米駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 顎関節症 ドライマウス 根管治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

089-975-3005

西林寺前歯科医院の特徴

松山市南高井町の「西林寺前歯科医院」は、伊予鉄道横河原線「鷹子駅」からお車で約6分の場所にあり、7台分の駐車場もご用意しておりますので、お車でのアクセスも快適です。
診療項目は虫歯や歯周病の治療をはじめとして、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、入れ歯や訪問診療などを行っております。
院内は患者さまにリラックスして治療を受けていただけるように、明るく清潔な環境づくりをされており、土曜日の午後も診療を行っていますので、平日になかなか通えないという方にもおすすめです。
地域でかかりつけの歯医者さんをお探しの方は、ぜひ「西林寺前歯科医院」に足を運んでみてください。

掲載のご案内