岡矯正歯科

お気に入り

口コミ2

住所 愛媛県松山市北持田町125番地6地図

警察署前駅が最寄りの岡矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

岡矯正歯科への口コミ

ガナーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の技術がしっかりしていました。説明も丁寧でしたし全体的に良かったです。受付のマナーも良かったです。

続きを読む

やまにしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正のためにいくつかの歯科のカウンセリングを受けましたが、こちらの先生が丁寧にいろいろな質問に答えてくださったので、この歯医者さんに決めました。料金も定額で緊急処置が必要な場合でも受診費用がかからないのも安心です。また松山市東警察署前駅電停から至近で便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00

岡矯正歯科の基本情報

医院名

岡矯正歯科おかきょうせいしか

開院年月日

1993年2月1日

住所

愛媛県松山市北持田町125番地6

アクセス

伊予鉄1系統警察署前駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

089-947-5767

岡矯正歯科の特徴

松山市北持田町にある岡矯正歯科は、伊予鉄道環状線で警察署前から徒歩5分のところにあり、駐車場も用意されておりますのでお車での通院もできアクセスが便利です。院内は清掃が行き届いており清潔感が溢れ、先生、スタッフの方々の優しい笑顔がとても印象的です。岡矯正歯科は矯正治療を専門にされております、歯並びや噛み合わせをしっかり治すことで発音や表情にまで良い影響を及ぼし、コンプレックスを解消し、明るい笑顔になり、物事に前向きになれる、性格もかわると言われています。歯並びや噛み合わせでお悩みの方、是非、岡矯正歯科へ足を運んでみてください。

掲載のご案内