4.2いいね!

口コミ33

最寄駅
勝山町駅
出口 徒歩17分

住所 愛媛県松山市樽味4-6-20地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

篠崎歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (愛媛県/50代/女性)

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
虫歯

虫歯の治療で、伺いました。
麻酔が苦手なのですが、麻酔の前に、女性の方が声かけをしてくださり、楽に麻酔ができました。 
 治療中も、女性の方が色々声をかけてくださり、
緊張することなく、スムーズに治療ができて良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
小児歯科

歯が生え始めた娘を初めて診ていただきました。
丁寧な対応と歯磨きへのアドバイスをいただくことができ満足しています。
継続して定期検診を受けさせようと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

のららさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

待ち時間の間、色々説明あり。丁寧に見ていただきました。
今後の予定も理解できました。
かかりつけではないので、治療後はまだ考えていません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

し~は~さんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
歯科口腔外科

歯科衛生士?は新採者がお多いのか?四角四面過ぎの対応でした。診察椅子が倒れすぎで首の角度が悪すぎる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もうこの歯科はいきたくないさんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 経済的配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング / つめ物・かぶせ物

予約変更したが、変更前の日時に怒り口調で「予約時間ですけど~」と電話がきた。またその次は診察予定時間の30分前にまた電話が来た。その次は自費の請求を2回されそうになった。あまりにも受付対応が酷すぎるので、クリニックを変更すると伝えて次回予約をしなかったら、治療が終わっていないという手紙がきて呆れた。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はるさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

虫歯が痛くて受診しました 医院の中もとても清潔感があって助手の方も笑顔でテキパキされていて雰囲気がとても良かったです 
治療もしていただき感謝です

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たかさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
知覚過敏

インフォームドコンセントがしっかりできており、相談しやすい空気でとても満足できた。清潔感がある院内が魅力的であった。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あんこさんの口コミ (愛媛県/40代/女性)

2.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

歯のクリーニングでの来院です。
1時間程度の歯科衛生士さんの歯石取りやクリーニング
受けました。そこは丁寧で問題ないと思います。
終了後会計を待っていましたがなかなか呼ばれず。40分程まったため受付に会計まだですか?ときくと返ってきた返答は(お急ぎですか?今カルテの入力をしています)でした。40分も歯科の会計で待つのはおかしいでしょと思いました。今までは5から10分程度の待ち時間で呼んでくれました。しかも待ち時間にたいしての返答がこれ。お待たせしてすみませんなどの一言があるべきなのに私たちは悪くない的な返答でドン引きでした。カルテの入力じゃそんなに時間はかからないだろうとは思いましたがもめ事は嫌なので我慢。受付のかたは言葉は丁寧そうですが仕事に対しての熱心さはないと思います。
また気まずいと思ったのかつぎの予約は電話でお願いしますと診察カードを渡されすぐに帰りました。(通常みなさん2.3カ月向こうの予約もその窓口で予約して帰ります。)
自分たちの落ち度は認めてもらいたいものです。
歯科衛生士さんのスキルは問題ないと思います。

感染症対策

患者一人一人に滅菌した物品を使用しています。
ただスタッフが手袋をつけたままペンを持ちカルテを書いたあとそのまま口の中に手を入れようとするのは嫌です。手袋したままいろんなところ触ってる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (愛媛県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

朝から下の奥歯が痛くて、お電話しました。
受付さんの対応がすごくよく、午前中に見ていただき
先生も丁寧に説明してくださり、
応急処置でとは、おっしゃっていましたが痛みも全くなくなりました。
 これからも通院したいと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

めぐちゃんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
小児歯科

子供が受診。診察が終わってからのガチャ玉など子供が喜ぶようにしてくれたのは良かった。ただ待つ時間がとても長い。診察が始まり、歯科衛生士の方の歯磨きなどの処置は的確でいいのだが、先生(男)の対応が悪い。歯科衛生士も緊張しながら子供の状態を先生に伝え、衛生士が先生に伝えた後からもさらに待たされる。挙句に、先生(男)のいい方が親切さがなく、つっけんどんな言い方で話すのでもう行かないかな。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22
23
-
24
-
25
26
27
-
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6 7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-218535無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内