松山駅(愛媛県)が最寄りの二宮矯正歯科医院では、矯正歯科・美容診療・ホワイトニング・顎関節症などの診療を提供しております。

二宮矯正歯科医院への口コミ

貴美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃は気になっていませんでしたが、大人になってから八重歯が気になり、大手町駅から来れるここの歯医者に相談をしに行きました。最初は相談のみのつもりでしたが、レントゲンと撮って患者さんにあった方法を提案してくれる先生のお話を聞いて治療しました。ワイヤー装置をつけて今は途中ですが、だんだん良くなっていくので今後楽しみです。

続きを読む

ささはらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

愛媛県松山市にある歯医者さんです。大手町駅より徒歩約4分なので通いやすいです。駐車場もあるので車でも通えるので、通院にとっても便利でした。私は、ホワイトニングで通いましたが、受付と診察室の掃除も行き届いているので気持ち良いので、通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

二宮矯正歯科医院の基本情報

医院名

二宮矯正歯科医院にのみやきょうせいしかいいん

開院年月日

1990年

住所

愛媛県松山市千舟町7-10-1

アクセス

予讃線松山駅(愛媛県) 出口 徒歩10分

伊予鉄バス 千舟町七停留所 徒歩1分

高浜・横河原線松山市駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 噛み合わせ 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

089-921-3111

二宮矯正歯科医院の特徴

松山市千舟町にある二宮矯正歯科医院は、予讃線松山駅(愛媛県)から徒歩10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内