4.2いいね!

口コミ7

最寄駅
大街道駅
出口 徒歩8分

住所 愛媛県松山市三番町3-4-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

浪瀧歯科医院の4のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまのニーズに配慮した治療方法をご提案いたします

当院では、インフォームド・コンセント(説明と同意)を重視しております。
初めてご来院される患者さまは大きな不安を抱えてご来院されるかと思いますので、少しでも不安を抑えた治療をご提供するためにまずは丁寧にご説明するということ、またできる限り患者さまのご希望を第一に考えるということを強く意識してご対応させていただきます。

患者さまに対して治療方法を可能な限りすべて提示し、その選択肢の中から患者さまご自身にご選択いただいております。治療には保険適応と保険適応外のものがございますので、金額的な部分を含め患者さまにご選択いただき、治療を進めてまいります。

こだわり

お見積もりサービス

わかりやすい費用提示

歯科治療では内容の見えにくい部分が多く、また治療費がいくらかかるのか分からず、コスト面を不安に感じられる患者さまもおられることと思います。

当院では、まずご希望に応じて全体的な治療計画の立案をし、その治療計画をもとにどこの部分をどのような形で治療していくのかをご提案いたします。治療にはいろんな選択肢がありますが、いくつかの治療法のパターンをご用意し、必要となる費用の見積もりをご提示させていただきます。
保険治療に関しましても、ご希望があれば概算で費用を提示させていただきますので、お気軽にご相談ください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

幅広く、かつ専門的な治療を

インプラント(※)から矯正(※)、美容診療、予防歯科、保険外の義歯に至るまで、多様な専門治療を提供させていただいております。それによってお口の中を総合的に診断して治療していくことができます。
治療前にはしっかりときめ細やかなご説明で治療法についてお伝えし、十分にご理解をご納得をいただいたうえで治療を行ってまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

より詳しい検査ができる新しいCT機器を導入

当院で導入している機器は、2次元で顎骨や歯の状態を確認できるパノラマ撮影、口腔内の情報を3次元で確認できてより詳細に検査することができるCT撮影、矯正治療の際に必要な分析ができるセファロ撮影を1台で可能にしたAll-in-oneタイプのX線診断装置です。
このX線診断装置は、被ばく線量が少なくお身体への負担も抑えられ、時間を短縮して高解像度の撮影をすることができますので、より良い診断をすることが可能です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内