丹生駅が最寄りのみよし歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みよし歯科医院への口コミ

じろーくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たった一本の虫歯の治療に関して、どういう作戦で治していくのか?きちんとやりとりをしてくれました。たかが虫歯と言えども手を抜かない歯医者さんですね!

続きを読む

つんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前日夜からの歯の痛みのため次の日の朝、急な電話にて診ていただきました。こんな急な受診でも、電話の対応から気兼ねなく伺える歯医者だと安心してはいれました。とても優しい対応と院長先生も丁寧に治療していただけましたので感謝のきもちでいっぱいです。

続きを読む

中原ヒロシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の虫歯予防のためにこの歯医者に通っています。定期的に歯科検診をしてもらったり、虫歯になりそうな歯があれば進行を抑える薬を塗ってもらったりしているので、殆ど歯を削ったりといったことはなくて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

みよし歯科医院の基本情報

医院名

みよし歯科医院

住所

香川県東かがわ市町田726番地3

アクセス

高徳線丹生駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0879-26-1184

みよし歯科医院の特徴

丹生駅から徒歩6分、東かがわ市町田にある、みよし歯科医院は、歯科等の治療を行っています。患者様の要望や不安等にもしっかりとコミュニケーションを取って対応し、治療の説明も分かりやすく患者様の意向に合った治療をしてくれます。医院内も清潔で、スタッフの対応も親切です。また、土曜日も診療をしていますので、中高生や勤務で長期の治療が心配な方も気兼ねなく通院することができます。交通の便も良いので、治療に訪れやすい歯医者です。

掲載のご案内