讃岐相生駅が最寄りの伴歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

伴歯科医院への口コミ

なっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な虫歯の痛みがあり通っていた歯医者です。歯を削り詰め物でしてもらい数回の通院で完治しました。治療前の説明が丁寧で良かったです。

続きを読む

ルグーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に注射が苦手だと言うと、歯茎の表面を麻痺させる薬を塗ってから針を刺してくれたから助かった。削る前に麻酔が効いたか触って確認してくれるし、痛くなるかもって不安を解消してくれる歯医者さん。詰め物をする時も痛くないか聞いてくれるし気配りが最高ですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

伴歯科医院の基本情報

医院名

伴歯科医院

住所

香川県東かがわ市馬宿408番地3

アクセス

高徳線讃岐相生駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0879-33-6879

伴歯科医院の特徴

讃岐相生駅から車で5分、東かがわ市馬宿にある伴歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔に保たれているので、患者様も寛いで過ごせます。受付のスタッフは、やさしい心遣いで患者様を迎えてくれます。お子様やお年寄りにもやさしく声を掛けて、コミュニケーションをとっています。先生は患者様に負担がないようにと、丁寧に治療をおこなってくれるので気兼ねなく通院が可能です。定期健診では予防指導を大切にしています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内