林道駅が最寄りの樫デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

樫デンタルクリニックへの口コミ

ドリーさんの口コミ

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

凄く親切で丁寧に説明してもらい大変満足しています!今回は治療を続けてしっかり治していきたいと思います!ありがとうございます。

続きを読む

やまびこ部長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わない奥歯を治す事もあり、この歯医者さんを訪問しました。先生が明るい方だからか、緊張もなく治療が行えました。

続きを読む

浪速のダニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛みあわせを治療すべく、この歯科医院に足を運びました。次もこの歯医者を使おうと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

樫デンタルクリニックの基本情報

医院名

樫デンタルクリニックかしでんたるくりにっく

開院年月日

2010年6月

住所

香川県高松市木太町1245-1

アクセス

長尾線林道駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

087-813-8461

樫デンタルクリニックの特徴

高松市木太町にある樫デンタルクリニックは、琴電長尾線林道駅から徒歩5分のところに位置しており、7台分の駐車スペースもご用意されていますのでお車でのアクセスも可能です。樫デンタルクリニックでは保険治療をはじめ、歯周病治療、小児歯科、訪問歯科診療等に対応されており、幅広い患者さまの歯のお悩みに応えてくれます。院内は清潔感がある落ち着いた雰囲気で、各ユニットに設置されたモニターに、レントゲン画像や口腔内写真を映し出し、患者さまが理解し易いように、分かり易い言葉で説明されております。また、バリアフリー設計にになっており、靴のまま診療を受けることができたり、可能な限り患者さまのお身体へのご負担を軽減していらっしゃいます。地域で歯のことでお悩みの方は樫デンタルクリニックに足を運んでみてください。

掲載のご案内