EPARK歯科群馬県 歯医者太田市 歯医者太田駅(群馬県) 歯医者こばやし歯科・小児歯科クリニック
太田駅(群馬県)が最寄りのこばやし歯科・小児歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

こばやし歯科・小児歯科クリニックへの口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯医者が怖いのですが、歯医者が怖いです。と正直にゆうと、とても丁寧にゆっくり治療してくれます。小児歯科もある所なので大きい器具が苦手な方やすぐにえづいてしまう人は小児歯科の小さめの器具で治療してくれます。何回も手を止めて大丈夫ですか?と聞いてくれるとっても優しい先生です!好きな音楽もかけてもいいよってゆってくれます!歯医者嫌いの方は絶対行った方がいいと思います!

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高松市で唯一の小児歯科専門の歯医者さんです。

40代ぐらいの女性の先生で、子供の扱いが慣れていて、とても優しいです。

治療前は緊張をほぐすように、たわいもない話をしてくれたりします。

お若い先生なのにベテランの風格で、子供がどんな態度をとろうとも大丈夫で、慣れていらっしゃいます。

治療も説明もとても丁寧に的確にして下さいます。

うがい用の紙コップも子供が喜びそうなもので、3つの可愛いコップの中から選ばせてくれます。

帰りに頑張ったご褒美にオモチャを1つ選ばせてくれます。

小児歯科は何軒か行きましたが、この歯医者さんに巡り会えて良かったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付で、小児と大人に別れています。小児は奥様先生、大人のほうは院長先生です。

大人のほうの治療に子どもを連れていったときも、ブロックを貸してくれたり、歯科衛生士さんが子どもに話しかけてくれたり大人のほうのは先生も丁寧で悪いところが一切ないです。



子どものほうもみんな気さくで話しやすいです。奥様先生も技術が確かで安心して任せることができます。



ただ、受付のかたの対応がいまいちで病院がこんなに良いのに勿体無いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

こばやし歯科・小児歯科クリニックの基本情報

医院名

こばやし歯科・小児歯科クリニック

住所

香川県高松市太田下町3035番地7

アクセス

東武伊勢崎線太田駅(群馬県) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

087-867-8228

掲載のご案内